◇◆◇SHELTIES ◇◆◇パピーがいっぱい幸せブログ♡

☆仔犬の出産・成長・情報をその都度お知らせ致します☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調です♡

2008年11月29日生まれシェルティー4兄妹

只今 生後26日目。
サリーのおっぱいだけではそろそろ足りなくなってきたちびっ子達

離乳食を始めました。
まぁ~よく食べる
こんなに順調に 離乳食がすすむなんて
とっても親孝行な パピパピ達です

全体的にやっぱり小さめみたい。
シドニーの仔はサイズが安定している仔が多い。
今回大きめだと思っていた 長男もどうやら標準サイズっぽいな…

今回の仔はまた どの仔をみても可愛い
どの仔もおすすめだ。
先が楽しみ


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  1. 2008/12/25(木) 17:48:14|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パピーのその後…

2008年11月29日生まれのシェルティー公開中

目が開いてからのパピパピの画像をUPしまーす。

まずは長男から。

長男 お顔

長男 背中模様


今回の兄弟の中で一番大きめ。
とは言え、男の仔では標準じゃないかなぁ~…
今のところ 性格が一番おっとり型


お次は長女

長女 お顔


長女 背中模様


めっちゃかわいいでしょぉ~~
長女は実はもう オーナー様が決まりました
兄弟の中で一番小さいのが この長女です


そして次女

次女 お顔

次女 背中模様

2番目に小さい次女は只今 交渉中
兄弟の中ではただ一人(一匹?)明るめの毛色。


そして最後に 三女

三女 お顔

三女 背中模様

この仔は お顔がとっても愛らしいの
カラーも唯一 細いけど回ってます


だんだん 動きが出てきて めっちゃ めんこい
この時期は 見ていて全然飽きないのよねぇ~
寝ている時間のほうが長いんだけど 寝ている姿が もうたまりませ~ん

シェルティーの仔犬を探している方。
早い者勝ちですよぉ~うちの仔は はっきり言ってかわいいです


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  1. 2008/12/20(土) 21:41:15|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなのも ”あり” ですよ。

サリーのパピパピちゃん達 11日目をむかえましたぁ。
で、うっすら目も開き始めて 少しずつ表情に差が出てきましたよぉ~

と、ここで (っ゚⊿゚)っ ハッ!と気が付きましたが
パピパピちゃん達の お母さんの名前 初めて出したような・・・
ごめんよぉ~サリー


今日は まだ目が開いた写真はあえて出さず
こんなショットを公開します


11日目


サリーのお腹に 夢中でささっていく パピパピちゃん達です

めっちゃ かわいいでしょぉ~~
携帯画像なので ボケボケなところが またグ~でしょ( ̄∇ ̄*)

えっ?ちゃんとしたいのが見たかった?
まぁまぁ それは また次回という事で…(逃)

次回はもちろん、お目目がパッチリした写真を予定
お楽しみに~~


ランキングに参加しています
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  1. 2008/12/10(水) 17:02:34|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生後9日目(*´ェ`*)

パピパピちゃんが ちょっと大きくなってきたので早速UP


今回は集合写真です

9日目2

長男でかいなぁ~
前に飛び出すからだね・・・

もう一枚

9日目3

だいぶ ワンコっぽくなってきたかしら?
長女はこの中で一番小さめだわね。
『まめこⅢ』になるな・・・(また残したくなっちゃう


そして3枚目はみんなでご挨拶

9日目1

よろちくでちゅ~~



って長男はどこ向いちゃってんの
でも、この角度ってめちゃめちゃ可愛いのよね~

ランキングに参加しています
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




  1. 2008/12/08(月) 12:06:17|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生まれましたよぉ~ヽ(^◇^*)/

大変お待たせいたしました

シェルティーの仔犬が11月29日に産まれました。


男の仔1頭  女の仔3頭 


長男
2008-11-29-41.jpg
2008-11-29-42.jpg

長女
choujo.jpg
2008-11-29-12.jpg


次女
2008-11-29-21.jpg
2008-11-29-22.jpg


三女
2008-11-29-31.jpg
2008-11-29-32.jpg



また大きくなってきたらUPする予定ですので要チェックですo(*⌒O⌒)b

ランキングに参加しています
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




  1. 2008/12/01(月) 18:25:52|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のお休み

●8月のお休み● 7日・13日~17日(夏休み)・21日・28日です。
予告なくお休みになる場合がありますので、ご来店の際はご連絡いただけると確実です。
お店のお休みの日はメールのお返事が出来ませんのでご了承ください。

プロフィール

NEW RIVER

Author:NEW RIVER
シェルティー一筋25年!
ブリーディング&Showで頑張っていますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

