◇◆◇SHELTIES ◇◆◇パピーがいっぱい幸せブログ♡

☆仔犬の出産・成長・情報をその都度お知らせ致します☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男との別れ…

昨日 長男のお婿入りの日でした

名前は 『想』君(sou君)です。

分かっちゃいるけど、やっぱり寂しい

でも、シェルティー生活経験者のオーナー様なので安心してお婿入りできます

2009-1-30-1

午後のお迎えだったので、間に合うようにシャンプー

で、慌ててツーショット写真撮ったので

髪の毛ボサボサ~~

まいっか

ヤンチャ盛りのこの時期は どの仔も大変だけど

期間限定の大変さなので、 仔育てを楽しんでいただけたらと思います

2009-1-30-2

この後 ちゃんとお耳セットして可愛くなったんだよねぇ~

って、お耳セット後の写真撮り忘れた~~

想君、幸せを運んでくれたかなぁ

そしてあなたも幸せになるんだよぉ~



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ





  1. 2009/01/30(金) 17:34:09|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プレゼントしてまっせ

当店では シェルティーの仔犬をご購入いただいた方に

わんちゃんの名前と電話番号が入った
ネームタグをプレゼントしています。

し・か・も~シェルティーのシルエット型です

name1


画像だとちょっと分かりにくいですね
(しかも、まわりの物が映りこんでる…

お散歩が出来るようになったら、是非これを着けてデビューして下さい

今回も、お婿入り、お嫁入りの仔用にちゃんと作成いたしました
楽しみにしていてくださいね



一般販売もしていますので 

『欲しい~~』と思ってくださる方はお問い合わせください。

詳細をお知らせ致します


( ̄∇ ̄*)宣伝しちゃった




ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


  1. 2009/01/22(木) 11:26:46|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パピパピとの別れ…その2

今日は、長女のお嫁入りの日

一番小さい仔ですが 一番好奇心が強く
何をするにも真っ先に行動する仔でした。


2009-1-20-1


名前は『エル』ちゃんになりました。
どんな仔に成長するか楽しみです

2009-1-20-2


きっと新オーナー様に幸せを運んでくれるでしょう

もちろんエルちゃんも幸せになるよね


2009-1-20-3


あ~ドンドン寂しくなるなぁ…
次は 長男のお婿入りだわ。



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

  1. 2009/01/20(火) 15:37:38|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パピパピとの別れ…

ついに、別れの日がやってきました

一番に嫁いでいく仔は次女です。
今日、お昼に ドナドナド~ナァ~ド~ナァ~と行ってしまいました

2009-1-17-2



でも、きっと幸せになるよね
成長が 楽しみなんだけど 成長していくってことは
別れがちかくなるってこと…

でもそれは、その仔その仔の幸せになる第一歩なので
グッとがまん
新オーナー様に幸せを運ぶんだよぉ~


2009-1-17-1


幸せになるよう祈っているぜ!
虹ちゃんママは送り出しました。

さぁ~次は長女の番だね。
また寂しくなるよぉ~


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
  1. 2009/01/17(土) 18:30:56|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかげさまで・・・

11月29日生まれの仔犬達は全員新しいオーナー様が決まりました
ありがとうございます

642

次の予定はシェルティーではなく、ヨークシャーテリアとなります。
今月末出産予定ですので、ご興味のある方はちょくちょく覗いてください。

ランキングに参加しています
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  1. 2009/01/12(月) 22:30:11|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャンプー後

10日にシャンプーをしました。
その後の仔犬達です。
まずは長男 オーナー様決まりました
1645
次は長女 オーナー様決まりました
1646
次女です オーナー様決まりました
1651
最後が三女(EvEちゃん) オーナー様決まりました
1654


ランキングに参加しています
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  1. 2009/01/12(月) 01:02:17|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなに大きくなりました!

11月29日生まれの仔犬達が順調に成長してこんなに大きくなりました!
まずは全員集合 左から長男・長女・次女・三女の順です
642
長男の顔 オーナー様募集中です
chounan1
かわいく撮れたのでもう1枚長男です
613
次は長女の顔 オーナー様決まりました
617
次女の顔 オーナー様決まりました
624
最後が三女の顔 オーナー様決まりました
630

仔犬達の父親は JKC.CH.シドニー 母親はサリーです

ランキングに参加しています
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  1. 2009/01/07(水) 22:28:03|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のお休み

●8月のお休み● 7日・13日~17日(夏休み)・21日・28日です。
予告なくお休みになる場合がありますので、ご来店の際はご連絡いただけると確実です。
お店のお休みの日はメールのお返事が出来ませんのでご了承ください。

プロフィール

NEW RIVER

Author:NEW RIVER
シェルティー一筋25年!
ブリーディング&Showで頑張っていますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

