◇◆◇SHELTIES ◇◆◇パピーがいっぱい幸せブログ♡

☆仔犬の出産・成長・情報をその都度お知らせ致します☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆◇◆懲りずにベビベビ集合写真◆◇◆

アリエルとヴィヴィアンのベビベビ達の6頭集合写真を撮りたい

是非是非 撮りたい

と、頑張って集合させてみたんだけど…ブゥー

なんたって ジッとしてくれないんだもん

それでも、何とかならないもんかと 試行錯誤



アリ&ヴィヴィっ仔紹介1アリ&ヴィヴィっ仔紹介2

結局 組み合わせバラバラぢゃん

アリ&ヴィヴィっ仔紹介3アリ&ヴィヴィっ仔紹介4

とりあえず、3頭ずつで撮ってはみたが…

撮り終わってから ガーンアリエルっ仔とヴィヴィアンっ仔入り混じり~~

なんだよぉ~ ダメぢゃん私

くっそぉ~~

次はしっかり撮るぞぉ~


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ








  1. 2009/03/29(日) 17:30:29|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

◆◇◆黒い仔&まだらの仔 その後◆◇◆

我が家の綺麗な 黒い仔&まだらの仔 も順調に成長しております

まぁ~本当によく食べるよく食べる
メルの仔達も よく食べるけど、この仔達に比べると まだまだかなって・・・
この仔達 どんだけ食べるのぉ

さてさて じらしてないで 画像のUP


まずは2月22日(猫の日)生まれのアリエルのベビベビちゃん達からいきますかぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
アリエルの長男君 オーナー様決まりました
アリエル長男1


そして、アリエルの次男君 オーナー様決まりました
アリエル次男2


アリエルの長女ちゃん 検討中
アリエル長女3



お次は2月25日生まれのヴィヴィアンのベビベビちゃん達だすよ。
まずはヴィヴィアンの長男君 オーナー様決まりました
ヴィヴィアン長男1


そしてヴィヴィアンの長女ちゃん オーナー様決まりました
ヴィヴィアン長女2


最後にヴィヴィアンの次女ちゃん オーナー様決まりました
ヴィヴィアン次女2



なぁ~~~んて可愛いのかしらぁ~(*μ_μ)ポッ

どうしよう・・・
お婿入り、お嫁入りのとき

「やっぱりごめんなさい<(_ _*)>手放せません」とか言っちゃったら・・・


とかいって~大丈夫です寂しいですが
新しいオーナー様はとってもシェルティーを愛されている方達ばかりですの安心しております
はやく、こんな可愛い仔達を 新オーナー様のお手元に届けたいです
きっと、幸せを運んでくれるでしょぉ~



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



  1. 2009/03/28(土) 11:37:42|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◇◆メルの仔 続編◆◇◆

メルの仔がだいぶ遊ぶようになって

大変なのは、離乳食 の食べ方…

まぁ~とにかく 体中で食べるから 体中にご飯くっつけてます

かといって、その度にシャンプーするわけにもいかず

ブラッシングだけでもするんだけど

口の周りは、少しでもご飯のかけらや匂いが付いてると

みんなで舐めまわして… くわんくわん の口元になってしまう…


メルっ仔長男 長男君 オーナー様決まりました
メルっ仔次男 次男君も オーナー様決まってます
メルっ仔長女 長女ちゃん オーナー様募集中です
メルっ仔次女 次女ちゃん オーナー様募集中です
メルっ仔三女 三女ちゃん オーナー様募集中です


こんな感じに 口元が くわんくわん の ガビンガビン 

三女ちゃんなんか、食べ過ぎて すでに眠くなっちゃってるし

でも、どうなっても 我が家のベビベビは 超~~~可愛い

なんでだろ?なんでこんなに可愛いんだ?

親ばかと呼ばれても何でも良い。

だって本当に可愛いんですもの.゚+.(´∀`*).+゚.



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


 
  1. 2009/03/25(水) 11:41:07|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仔犬の写真は難しい…

何年経っても 仔犬の写真を撮るのは難しいのよねぇ

その仔その仔のいい表情を撮ってあげたいんだけど
そう簡単には撮らせてもらえない

特に集合写真なんか…

メルの5兄妹


ほらね?
絶対誰かが そっぽ向いたり
押しのけられたり…

何十枚って撮って、↑の写真が 選ばれました
長男君なんて、前にかぶっちゃうので 私につままれて
「ハイ、今撮って~~
と虹ちゃんパパに指示
の割りに、三女ちゃんが挟まれてちっさくなっちゃってる

仔犬の写真を撮るたびに プチケンカ をしてます


実際のベビベビ達は もーーーーっと可愛いのに

メル母さん
メル顔


メルってば、自分のベビベビ達が離乳食が始まって
離れている時間が長くなって寂しいはずなのに
モニカのベビベビを代わりに育ててるから
ニッコニコなんだよねぇ~
子煩悩な良い母さんです


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ







  1. 2009/03/22(日) 18:14:04|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

◆◇◆2月20日生まれメルのベビベビ◆◇◆

なんだか、仔犬画像のUPが生まれの順番を無視しまくってますが
どうか、どうか その辺は触れないよう よろしくお願いいたします

えーっと今回は メルのベビベビちゃんセーブル5兄妹の画像のUP


まずは長男君から
メル長男顔メル長男背中
メル長男正面


あ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 可愛い



そして、次男君  オーナー様決まりました
メル次男顔メル次男背中
メル次男正面

この兄妹の中で一番のハデハデの長男君です


続いて長女ちゃん
メル長女顔メル長女背中
メル長女正面

ぬぉ~~写真でもめっちゃ可愛いぢゃん


お次は次女ちゃん
メル次女顔メル次女背中
メル次女正面

あ~可愛い次女ちゃんはこの兄妹の中で2番目に小さい
ミニシェルであろう大きさの仔でももの凄く良く食べます


最後に三女ちゃん
メル三女顔メル三女背中
メル三女正面


私のお気に入り三女ちゃん
この仔は兄妹の中で一番のちびっ仔
三女ちゃんは 先にも書きましたが あまりの小ささで心配をしておりましたが
まぁ~とにかくよく食べよく遊びと見た感じなんでもない感じ
でも、念の為にもう少し大きくなってから獣医さんに健康診断してもらわないとね
しかしこの大きさは 大人になっても5キロ以内に収まってしまうのではないかしら


さて、メルのベビベビはメルも小さくシドニーも小さいので
仔犬たちも小さめのようです
小さ目をご希望の方にはオススメかも知れません


仔犬は見学のご予約をいただいてからご覧いただいております。
まずは、ご一報ください
とっても可愛いので、実際に見ていただきたいと思います。
当サイトの仔犬情報からお問い合わせください。



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ












  1. 2009/03/21(土) 12:12:40|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◇◆◇2月22日生まれアリエルのベビベビ◇◆◇

アリエルのベビベビも順調に離乳食が進んでおります
まぁ~良く食べる良く食べる
アリエルの仔は、見事にトライばかり
でも、粒ぞろいでめんこいから許しちゃう

では、早速画像のUP


アリエルの仔の中では、おっとり君の長男君から オーナー様決まりました
アリエル長男顔アリエル長男背中

いやぁ~~ん可愛すぎるぅ~~~


そして、活発な次男君
アリエル次男顔アリエル次男背中

これまた超可愛い


最後に一番活発な長女ちゃん  保留中
アリエル長女顔アリエル長女背中

唯一の女の仔は顔こそ地味ですが、美人さんです


アリエルの仔は 男の仔がまだ決まっておりませんので、
一目ぼれした方は 是非ご一報ください
まだやっと離乳食が始まったばかりですので
お婿入りは4月の中ごろになります。

この先は暫くセーブルが続きます



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ










  1. 2009/03/20(金) 17:45:44|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◇◆2月25日生まれヴィヴィアンのベビベビ◆◇◆

ヴィヴィアンのベビベビちゃん達
離乳食も順調にすすんでおります

前回より少し大きくなってシェルティーの仔犬かも~って位になってきましたぁ

早速、画像のUP

まずは長男君 オーナー様決まりました
とっても綺麗なブルーマールになってきました
しかもコディー似
ヴィヴィ長男顔ヴィヴィ長男背中


そして、長女ちゃん オーナー様決まりました
ものすご~く派手な仔です
ヴィヴィ長女顔ヴィヴィ長女背中


最後に次女ちゃん オーナー様決まりました
これまたハデハデなブルーマールです
ヴィヴィ次女顔ヴィヴィ次女背中

ヴィヴィアンのベビベビ達は全てオーナー様が決まりました

ありがとうございました


この兄弟はおっとり、どっしり、食いしん坊な仔達です
今までのところマイペースなベビベビちゃんたち
個性が出てくるとどんな仔になるのかなぁ~…




ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ









  1. 2009/03/19(木) 17:25:10|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◇◆仔犬画像パートⅢ◆◇◆

2月25日生まれブルーマールのヴィヴィアンとトライのフィリップの仔


長男君
ヴィヴィアン長男顔ヴィヴィアン長男模様


続いて長女ちゃん
ヴィヴィアン長女顔ヴィヴィアン長女模様


そして次女ちゃん
ヴィヴィアン次女顔ヴィヴィアン次女模様


もう~この位になってくると
全然じっとしててくれないので写真撮るのがもの凄く大変
ブルーマールはどんな模様で生まれてくるのか毎回楽しみなんだけど
今回は本当にハデハデな模様です
生後3ヶ月くらいになるとブルーがもっとハッキリしてくるから
成長と共に模様の変化が楽しめる

また、今回の仔もコディーのライン
ヴィヴァンがコディーの孫でフィリップが曾孫。

アリエルの仔とヴィヴィアンの仔の中に
コディーに似ている仔がいるんだけど写真じゃ分からないか…


今のところお目目が開いた仔犬の画像は全部公開することができました
次は…
まだいるんかい!?
と思った方、(´∀`*)エヘ  そうです。いるんです
ただ今、ベビベビラッシュでございます。
3月7日にモニカが出産いたしました。ピュアセーブルです。
まだまだ小さいですので、お目目が開いて2・3日したら公開したいと思います
お楽しみに~




ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



  1. 2009/03/12(木) 16:17:48|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

◆◇◆仔犬画像 パートⅡ◆◇◆

昨日に引き続き 2月生まれの仔犬ちゃん画像のUP

2月22日(猫の日じゃん)生まれのトライのアリエルとブルーマールのストライダーのベビベビ



長男君から…
アリエル長男顔アリエル長男模様


次男君
アリエル次男顔アリエル次男模様


長女ちゃん
アリエル長女顔アリエル長女模様


アリエルの仔は思ったより派手目な仔でした
なんといっても、待望のストちゃんの仔
待ちに待ってました
ストちゃんアリエルコディーの仔なので、絶対見てみたかったかけあわせのベビベビでした
コディーのダブル孫にあたります。めちゃめちゃ可愛いベビベビです

やっぱり、トライとブルーマールはコディーのラインで統一しているので
想像していたとおりのベビベビが生まれます
コディーを愛してくださった皆さんがいつも期待しててくれます。嬉しいことです


さて、次はヴィヴィアンのベビベビです
えーっと、明日以降にUPします
すっすみません
がんばってUPしますので チェック よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

  1. 2009/03/11(水) 18:15:45|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

◆◇◆仔犬の画像アップ~~◆◇◆

大変お待たせいたしました

先月生まれた仔犬の画像のUPでございます

ごちゃごちゃ言わずにさっさと画像公開


2月20日生まれトライのメルとセーブルのシドニーの仔

まずは長男君
メル長男顔メル長男模様



次男君
メル次男顔メル次男模様


長女ちゃん
メル長女顔メル長女模様


次女ちゃん
メル次女顔メル次女模様


三女ちゃん
メル三女顔メル三女模様


かわいいでしょぉ~~
ただ、次女ちゃんと三女ちゃんがとっても小さくて…
特に三女ちゃんは極小なので、まだオーナー様の募集は控えさせていただきます。
健康が確認され次第募集させていただきたいと思います

で、アリエルとヴィヴィアンのベビベビちゃんは・・・・・
また明日以降に・・・
必ずUPしますので、お待ちください


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


  1. 2009/03/10(火) 17:37:11|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとうございますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今日は、11月29日生まれの三女、EvEちゃんがお店に遊びに来てくれたよぉ~

お耳セットでのご来店だったのですが、
事前に、ご来店のお知らせをいただいていたのでものすご~~く楽しみにしていました
大きくなっているかなぁ~とか可愛らしさは絶対そのまんまだろうなぁ~
などと、勝手に想像しながらo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク していました(´∀`*)エヘ


しっかり画像に収めたので 早速UP


EvEちゃん


見る人が見ると、この可愛らしさはほっとかないようで
早々にモデルデビューしてしまいました

来年のカレンダーの1ページをEvEちゃんが飾るんです
撮影の最中も大モテのEvEちゃんだったようです(*μ_μ)ポッ
そりゃ~そうでしょぉとも!!こんだけかわいければ

これから、いろんなところでEvEちゃんの姿が見れるといいなぁ

また待ってるからねぇ~


えーっと、ご報告がひとつ。
楓の仔3頭が全て決まりました~~
やっぱり、可愛いから決まるのがはやい!!
ヨーキーだと、多頭で飼っても全然(*`д´)b OK! なんですよねぇ~
ウチの仔は特に小さめだし、吠えないし
決まったのはもちろん嬉しいのだけど、やっぱり寂しいよぉ~~



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

  1. 2009/03/06(金) 18:04:31|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トライ&ブルーマール祭り~~

2月22日と25日に生まれたシェルティー
トライ&ブルーマール

個別の画像はおいといて…(時間がある時にゆっくり撮ります

集合写真で、お披露目~~

2009-3-4-1


入り混じっているのでもう一枚

2009-3-4-2


角度を変えて、しつこくもう一枚

2009-3-4-3


いかがなもんでしょう~

今回の画像の仔犬は
アリエル(22日出産)とヴィヴィアン(25日出産)の仔犬です。

どちらの仔も とっても綺麗でハデハデなベビベビです
個別画像をお楽しみに~~


本当はその前に メルが生んだセーブルもいるんだけど
間違えて先にブルーとトライを写真撮っちゃった
なので、セーブルはまた次回に必ずUPします




ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



  1. 2009/03/04(水) 18:27:25|
  2. 仔犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今月のお休み

●8月のお休み● 7日・13日~17日(夏休み)・21日・28日です。
予告なくお休みになる場合がありますので、ご来店の際はご連絡いただけると確実です。
お店のお休みの日はメールのお返事が出来ませんのでご了承ください。

プロフィール

NEW RIVER

Author:NEW RIVER
シェルティー一筋25年!
ブリーディング&Showで頑張っていますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

